SSブログ

ミニストップ ~アップルマンゴーパフェ~ [ミニストップ]

ミニストップ ~アップルマンゴーパフェ~ ★★★+
¥295 154kcal


024.JPG

タイ産アップルマンゴーのブロックとソフトクリームのシンプルなパフェ

アップルマンゴーはさっぱりとした味
甘味も強くなく、まったりとしていないのでソフトクリームとはちょうどいいかも


025.JPG

ちょっとソフトの量が少ないのが残念だけど、価格、なによりカロリーが154なのは素敵!

カロリーも気にしつつ、デザートがしっかり食べたいときはかなりお勧めです


余談ですが、ミニストップはカロリーや価格、アレルゲン情報がわかりやすく開示してあります
カロリー情報だけ別ページに載せたり、わかりづらいHPが多い中ありがたいですね

ミニストップHP
http://www.ministop.co.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はらぺこ

アップルマンゴーパフェなんて、魅力的!
いや~、これは見逃せませんね~♪
しかも、これで154kcalなんて嬉しすぎ。
食べた後の罪悪感も少なそうです (^_^)/
by はらぺこ (2008-05-14 23:15) 

yumi

そうなんですよね!カロリーが本当に嬉しいです!
ミニストップのパフェは毎回お値段も手ごろで、フルーツ系だと低カロリーなのでお勧めです

あ、ちなみに今日はつつみ屋のお団子2つとカニクリームコロッケを食べてしまって罪悪感でいっぱい(笑)vv
明日からはヘルシーに過ごしたいんですが、レフィーユのロールケーキが残ってます!

by yumi (2008-05-16 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。