SSブログ

ミニストップ ~プリンパフェ~ [ミニストップ]

ミニストップ ~プリンパフェ~ ★★★★
¥265 279kcal

016.JPG

ミニストップのパフェの中でも大好きなプリンパフェ

今年はさらに美味しくリニューアルされたようです


017.JPG

<カラメルソース>
甘いカラメルソースにほろ苦いローストシュガーがたっぷり。
じゃりっと感がたまらない


<ソフトクリーム>
乳脂肪分が高め、かつくどくないソフトクリーム
相変わらず美味しいです


018.JPG

<プリン>
美味しい!!
すごい卵感(笑)
濃厚で卵の味がしっかりまったりしたプリンがたーっぷり入っています
このプリンだけで250円はとれそう・・・それくらい美味しい

口当たりもなめらかで、お口の中でとろけます

このプリン、やっぱり相当こだわっているらしくゲル化剤不使用。
卵の成分だけで固めているそうです

去年よりも卵の割合を増やし、さらに隠し味としてカナダケベック州産の「メープルシロップ」を新たに加えているとか

すごいですね!265円のパフェの中に詰まった開発者さんたちの努力。
本当にミニストップは、低価格で高水準なパフェを毎回提供してくれてます

新しいパフェが楽しみ!


ミニストップHP(パフェの開発秘話なども掲載されています)
http://www.ministop.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。