SSブログ

シャルマン ~プリンロール~ [ロールケーキ]

シャルマン ~プリンロール~ ★★★★+
¥525

念願のプリンロールを古川に行った母が買ってきてくれました

プリンロール(1).jpg

長さは短いけれどずっしりとして、幅があります


プリンロール(2).jpg

<生クリーム>
シャルマンの生クリームが大好き
サワークリームか何か入っているようで、すごくいい風味
いくらでも食べれちゃいそう


プリンロール(3).jpg

<スポンジ>
スポンジは甘さ控えめのふわふわ系
できればもっときめ細かいほうがいいかも・・と思うんですけど
この生クリームとはすごく合うんです


<プリン>
プリンは卵とカスタードの味が濃くておいしい
このプリンだけで食べたいくらいまろっとしてます
水分量がロールケーキにするにはちょうどいい感じ


プリンロール(4).jpg


毎回1本まるごと食べたくなっちゃいます(笑)

マンゴープリンロールケーキはいまいち生クリームとマンゴープリンが合ってなかったんですけど
このプリンロールは絶妙

まろっとしたなめらかなプリンと爽やかな風味の生クリームがたまりません

いつかまるごと食べたい!!!



店名    洋菓子の店 シャルマン
住所    宮城県大崎市古川沢田新貝沼111-1
電話    0229-28-3113
営業時間 9:00~20:00
定休日   無休
座席    T30席
駐車場  あり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。