SSブログ

ミニストップ ~フルーツ氷 マンゴー~ [ミニストップ]

ミニストップ ~フルーツ氷 マンゴー~ ★★+
¥250 123kcal

フルーツ氷(2).jpg

夜遅かったのでヘルシーなかき氷にしました


フルーツ氷(3).jpg

トッピングは半解凍になっているタイ産マンゴーがごろごろ

果汁とピューレを煮詰めたというマンゴーシロップと
甘い練乳ソースがかけられています


フルーツ氷(5).jpg

マンゴーがとろとろして美味しい


フルーツ氷(4).jpg

マンゴーシロップは、煮詰めた感が伝わってくるほどジューシーで
シロップって感じじゃないです(笑)

ほんとうに果汁が濃縮されてます

ただ量が少なかったので、後半はサクサクの氷ばかりが残っちゃった(^ ^;

練乳も上にしかかけられていないので、ちょっとさびしい・・・



喉が渇いたときにいいスイーツですね

実はハロハロが300kcal近くあるというのでこのフルーツ氷にしたんですが、
アップルマンゴーパフェが154kcalだということを忘れてました


30kcal差だったら断然マンゴーパフェかな、ということで★2.5です



ミニストップHP
http://www.ministop.co.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。