SSブログ

柿安ダイニング ~30品目ごちそうプレート~ [dinner]

柿安ダイニング ~30品目ごちそうプレート~ ★★★★+
¥1155


仙台三越地下の柿安ダイニングで購入しました

099.JPG

柿安のお惣菜が少しずつ楽しめるお得なプレート(o・v・o)

30品目の材料が使われている上に全体的にヘルシーな内容なのも嬉しいですね


<海老マヨ>
100.JPG
これで海老1尾(笑)
大きい食べ応えのある海老でした
最高に美味しい海老マヨです(o・v・o)


<春雨サラダ>
101.JPG
こちらはあっさりなサラダ


<スモークサーモン>
102.JPG
下には大根のサラダが盛ってあります


<黒酢鶏唐揚>103.JPG


<ローストビーフ>
104.JPG
ピンクペッパーがのっています
下のサラダをローストビーフで巻いて食べました
厚さも塩気もちょうどいい、美味しいローストビーフです


<ひじきサラダ>
105.JPG
芽ひじきなのは高得点ですけど、味は母親の作ったお煮つけの方が美味しいかな(笑)!


<タコマリネ>
106.JPG
マリネは得意ではないんですが、これは好き(o・v・o)
酸味がきつくなくて食べやすいです


<ポテトサラダ>
107.JPG
まったりクリーミーなポテトサラダ
普段食べてるポテトサラダじゃないです
味がしっかりしてるっていうか、世の中のポテトサラダがみんなこうならいいのに!って感じのサラダ(笑)


<蓮根海鮮揚>
108.JPG
海老のすり身を蓮根で挟んださつま揚げ
レンコンがシャキシャキして美味しい


どれも美味しいし、いろんな味が楽しめるのは嬉しいけど、個人的にひじきは要らなかったので★は4.5にしました


一番おいしかったのは海老マヨです!
こちらは単品で100g700円くらいだったかな

今度は単品で買ってみようと思います(o・v・o)


柿安ダイニング仙台三越店
℡.022-723-1127(直通)

柿安HP
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。