SSブログ

喜久水庵 ~青葉パフェ~ [スイーツ]

喜久水庵 ~青葉パフェ~ ★★★★★
¥630 511kcal


013.JPG

喜久水庵 東仙台本店の「ティー茶廊 喜久水」でいただきました!


015.JPG

トッピングは
・バニラアイス
・わらびもち
・紅白しらたま
・黒糖寒天
・つぶあん

さらにその下に
・コーンフレーク
・抹茶アイス
・葛餅
・バニラアイス

とにかくとっても豪華!
630円とは思えません


019.JPG

黒蜜をかけていただきます(o・v・o)


<黒糖寒天>
020.JPG
黒糖は渋めの味で、寒天はかため。


<紅白しらたま>
022.JPG
もっちもちの白玉!
美味しいです


<わらびもち>
023.JPG
もっちりしたわらびもちに抹茶がかけられています


バニラアイスは乳脂肪分が高くて、濃いお味(o・v・o)

抹茶アイスはさすが喜久水庵
甘すぎず上品な抹茶の味がしっかりするんですが、苦味はないのでお子様でも大丈夫かと

アイス3つのボリュームにはびっくり

つぶあんは「彦いち」の方が美味しいけど、こちらの餡もお値段を考えるとかなり十分!


全体的にはとーっても満足!!
喜久水庵を通るたびに食べたくなります(笑)!!!

カロリー的にもボリュームを考えれば許せる範囲ですね

問題があるとすれば、青葉パフェが豪華過ぎてテイクアウトの喜久水パフェじゃ満足できなくなっちゃうことかな(笑)



喜久水庵HP
http://www.ocha-igeta.co.jp/top.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。