SSブログ

Fruit Box(フルーツボックス) ~チェリーチェリー~ [スイーツ]

Fruit Box(フルーツボックス) ~チェリーチェリー~ ★★★


青果物専門店「いたがき」系列のスイーツショップ「Fruit Box」

季節の新鮮なフルーツを使ったタルトやシフォンケーキ、ゼリーがたくさん並ぶ中

可愛いさくらんぼのスイーツを発見


さくらんぼ(1).jpg


上から
・アメリカンチェリー
・あわあわムース
・ゼリー
・カスタードプディング
 

さくらんぼ(2).jpg


トッピングのアメリカンチェリーは糖度が高くて、食感から新鮮さが伝わってきます


さくらんぼ(3).jpg
<ムース>
さくらんぼの繊細な風味
口の中でしゅわっと溶けます


さくらんぼ(4).jpg
<ゼリー>
普段ゼリーは苦手であまり口にしないのですが、これはとても美味しかった(゜゜*)

ゼリーって言っていいのかな

ゼラチンを感じさせないくらいチェリーの味がぎゅっとつまっていて
チェリーそのものを濃縮させた感じ

甘さも人工的じゃないフルーツの自然な甘さ。

中にごろごろ甘く煮たチェリーが入っていました



<カスタードプディング>
一番下層はカスタードのプディング?ムースかな?
ふんわりしています

甘さも強くないし、卵がしっかり感じられるカスタードの味




ゼリー系が苦手な私でも美味しくいただけました

やっぱり中段のゼリーに感服ですね!

こんなにたっぷりチェリーを使っているのに、それぞれが繊細だったり濃厚だったり・・・
強弱がついているのでしつこさが全くないです

これからの季節におススメなスイーツ(゜゜*)



いたがきHP
http://www.itagaki-jp.com/index.html






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。