SSブログ

LES FEUILLES(レ・フィーユ) ~メープルバナナロール~ [ロールケーキ]

LES FEUILLES(レ・フィーユ) ~メープルバナナロール~ ★★
¥1,050

メープルバナナ(1).jpg

ティラミスロールを買うつもりが、期間限定商品だったようで
こちらのメープルバナナロールに変わっていました

メープルバナナ(2).jpg

メープルバナナ(3).jpg

結構な長さがあり、箱から出した瞬間からバナナの香りでいっぱいになりました


メープルバナナ(4).jpg
<クリーム>
バナナの風味がものすごく強い
中にリキュールにつけたバナナも入っていました


メープルバナナ(5).jpg
<スポンジ>
こちらもバナナの香料が強い
パサついています

純生ロールのスポンジがすごくきめ細かくて、スポンジに期待して購入しただけにがっかり
ぜんぜん違うスポンジです

クリームのバナナも強いので、スポンジに香りをつける必要がない気がします


メープルバナナ(6).jpg

全体としては「バナナ過ぎ」

それにスポンジがパサついてたのはかなりのマイナスです

次の日に食べたら、クリームの水分を吸って幾分しっとりとしていたのですが
その代わり中の生バナナが美味しくなくなっていました

カナダ産メープル使用、とあるメープルもバナナに押されて全く香りがしなかったです

うーん
レフィーユの季節ものはもうリピートしない確率が高いです


LES FEUILLES(レ・フィーユ)HP
http://www.sanzen.co.jp/les/050521/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。